dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

特大餃子

こんばんは、あるいはおはようございます。久しぶりに徹夜で仕事をしてました、タカです。ひと段落ついてホッとしてます。

 

なんだかここ1週間くらいものすごく寒かったですが、皆さま生きてますか?僕たちは

f:id:dirtypoetix:20180131045550j:image

生きてます。

 

柳川がバイトしてるとこで、どデカイ餃子を食いました。食い終わったあとに「突然空腹になった」とか言って柳川を困らせてしまいました。ごめんなさい。量も味も満足でした。

 

先週大雪で合わせられなかったバッスンともようやく合わせることができて、こちらもほっと一息。2月4日原宿クロコダイルまであと1週間を切りました。ギヤをあげていきます。

f:id:dirtypoetix:20180131051230j:image

詳細はこちらでチェック

https://www.facebook.com/events/152936518786930/

 

お越しの予定の方はぜひご一報ください。お待ちしてます!

 

Taka a.k.a. Poetix