dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れの人

こんにちは!タカです。 もうすぐ6月ですね。みなさん雨具とか揃ってますか? 僕はしばらく使ってきたカッパがボロボロになってきたので、新しく買おうと思ってます。雨の日でも快適に過ごしたいですよね。濡れちゃうとニオイも気になるし… さて。今朝の話で…

初めての歌舞伎

20日銀座タクトお越しいただき有難うございました!! 都電テーブルのお題の正解者さんが早速きてくれて良かったです。 まだお越しいただけてない方もお待ちしております。 先日は母の粋な計らいで歌舞伎を見に行きました! 初歌舞伎。ドキドキ。ワクワク…

銀座とケンハモ

オフライン、いい曲だねー#Dirty Poetix#銀座タクト pic.twitter.com/8oZfVMShoJ— 2mugi (@2mugi_justice) 2018年5月21日 5月20日、銀座タクトにお越しいただいた皆様、ありがとうございました! 都電テーブルライブでの人気曲を中心に、バッスンもフルドラ…

ありがとう都電テーブル。

歌声食堂vol.3 おかげさまで大盛況で幕を閉じることができました!! ご来場いただいた皆様誠に有難うございます! 歌声食堂から束の間、 今夜は銀座タクトでライブです。 ホストはいつもお世話になっているスズキイチローさんです。 お客さんを盛大に沸かせ…

都電クイズの答え!(ありがとう都電テーブル)

歌声食堂vol.3@都電テーブル向原店大盛況で幕を閉じる事ができました!!ご来場頂いた皆様、誠に有難うございました!!デザインに賛否両論頂いたtシャツも沢山買って頂けました!笑女性版DPも誕生し、佐藤画伯の孫悟空も好評でした!笑 pic.twitter.com/ENi…

Tシャツ販売するよー!!

5.12 歌声食堂Vol3@都電テーブル向原店で、 ファンの皆さん待望(?)の Tシャツ販売開始デーーーース!!!! 缶バッジもまだ持ってない方は買ってね♩

王将&楽しい音楽紹介

リハ終わりに王将行ってきました!草史とバッスンは帰り。柳川とその友達のおかやま君。おかやま君は初王将だったそうな。 二人は某大学のマニアックな音楽サークルで馬鹿なことをたくさんしてるようです。なんか初々しい話もあって、やっぱ若さっていいなあ…