dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新メンバーバッスン + Uberの話

こんばんは!タカです。 この間草史が書いていましたが、いつもサポートでドラムスを叩いてくれていたバッスンこと新堀大和が、正メンバーとしてDPに加入しました! (写真中央がバッスン) バッスンとは去年の夏頃から一緒に演奏し始めました。草史がネット…

真夏日の讃歌 + NYで強く感じたこと

先日の中目黒に続いて今日は北千住でのダーポエライブ。野外で聴くの初めてだったけど良かった。また機会があれば外でやってほしいな。10月なのに暑かったけど皆さんお疲れ様でした✨ pic.twitter.com/aoepU8Hc6v— 2mugi (@2mugi_justice) 2018年10月7日 タカ…

大成功!! Syncretic Live "Dirty Poetix x Cross-section"と大事なお知らせ。

Syncretic Live "Dirty Poetix x Cross-section" @中目黒楽屋 満員御礼で無事閉幕致しました!! 駆けつけてくれた皆さん、本当に有難う!! クロセクさんのゲストの皆さまにもたくさん残って頂いて楽しんでもらえてよかったです!! 写真を紹介しますね。 …