dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月が終わります。

時が経つのは早いもので、もう数時間後には9月ですね。 9月といえば、前からお知らせしていたように3日(日)に銀座Tactでライブがあります。 Dirty Poetixは21:00から出演となります。 日曜日の遅い時間になりますが足を運んでいただきたいと思います。 こ…

野性100%へ

おはようございます。タカです。 土曜はDancers' Smile Tokyoのイベントで海に行ってきたり、眠らずに草史の"The Change Will Come"をアレンジしたり、先週は怒涛の働きと、思い切りのチルをしてきました。栄養補給はバッチリです。 そして、昨日も池袋でバ…

バッスン

池袋を歩いていたら、スティックケースとカホンケースを持ち歩いている青年を見つけました。すぐに声をかけると、意気投合した我々は、早速スタジオでセッションしました。気持ちいいドラミング!最高に気があったので、9月3日は彼のサポートを受けて皆様に…

お盆休みなんて無い。

9.3(Sun)@銀座TACT ライブハウス銀座TACT-住所アクセスマップ- 9.24(Sun)@都電テーブル Dirty Poetix ライブ 歌声食堂 vol.2 が控えておりまして。 調子乗って新曲とか作って披露しようと思ったら。 予想以上にバタバタで。 休み無くなりました。笑 少し前に…

すごいヴォーカルの先生

見つけました。 www.youtube.com ニューヨークでヴォーカルを教えているJustin Stoney(ジャスティン・ストーニー)さんです。YouTubeにたくさんビデオがあるので、ここ最近は毎日これで練習しています。 www.youtube.com 何がすごいかって? その1 理論・…

フィリパピポ / 品川納涼祭 / BLUE GIANT

こんにちは、タカです。先週末と今週末は、たんと踊ってきました! Dancers' Smileの生徒としてイベントを手伝ったり、参加したりして来ました。 ひとつめは千住で行われた「フィリパピポ!!」というイベント。パーティー上手なフィリピン人と盛り上がろう!…

1番解らないもの

自分に気づく心理学 作者: 加藤諦三 出版社/メーカー: PHP研究所 発売日: 2006/04/01 メディア: 単行本 購入: 13人 クリック: 91回 この商品を含むブログ (10件) を見る 読みました。 非常に興味深かったです。 自分の感情を抑圧して、どれだけの人が傷つき…

都電テーブルで働いて感動して飲んで

おはようございます。タカです。 昨日は終電を逃しまして、さっきまで草史んちに泊めてもらってました。いつもは時間を必ず確認するのですが、昨日は夢中になって話してたら、いつの間にか大幅に時間を過ぎてました。こういうのも悪くないですね。 誰と話し…