dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

都電テーブルありがとう

2月18日 (土) Dirty Poetix アコースティックナイト @ 都電テーブル お越しくださった皆様、ありがとうございました!! たっぷり時間を取って、ゆったりお話ししながら過ごしました。 僕は唐揚げ定食とビールをいただいて、それはもうニコニコしちゃうくら…

思い立ったが吉日

18日 都電テーブル向原店にて催される Drty Poetix アコースティックナイト リハーサルを重ねて、仕上がりは上々となっております。 Dirty Poetix (というより松本草史)は 思いつきで行動して時には誰かを困らせるのですが…。 明日のサプライズを思いついた…

2番目の職業 & 畑決定

こんばんは!タカです。 今日も都電テーブルでのコンサートに向けてリハーサル。 まだ納得いかないところがあり、追加のリハーサルを決めました。 終わった後に、ミュージシャンの他にやりたい職業はなにか? と3人で話しました。 草史: 大工 ジョシュア: コ…

どきどき

生まれて初めて、健康診断に来ています。 今は待合室にいるのですが、いつ名前を呼ばれるのかと、ドキドキとワクワクが共生してきます。 病院は基本的に嫌いなのですが、何故か懐かしさを感じ、たまには悪くないなぁと思っています。 さぁ、都電テーブル向原…

男女コールアンドレスポンス

こんばんは!タカです。 今日もスティーヴィー・ワンダーの動画を一つ紹介します。 僕のダンスの先生が以前教えてくれた動画です。 www.youtube.com すごくみんな楽しそう! 曲が始まる前にスティーヴィーがお客さんとやっているのが、 「コールアンドレスポ…

偶然はいつも誰にでも

先日、欲しかった本を買いに古本屋へ。 目当ての本がありそうなコーナーで探していたんですが中々見つからず。 だが、棚に陳列されずに棚の下部分(スネあたりの)、背表紙を上にして平積みされている所に無造作に置いてあったこの本に目が止まりました。 もっ…

数々のドラマ - スティーヴィーとアリアナ

こんばんは!タカです。 今夜も冷えますね。僕の寒さ対策は 「長距離走と筋トレ」「温かい風呂」「ヒートテック完全装備」です。 皆様はどんな対策をしていますか? 今日は最近ハマっている音楽を紹介します。 僕が尊敬しているスティーヴィー・ワンダーが …