dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

大人の雪合戦

f:id:dirtypoetix:20180124094935j:image

 

月曜はすごい雪でしたね。日本海側に住んでる方々からしたら、これくらいの雪はなんでもないんでしょうか。みなさんは無事帰れましたか?

関東平野でここまで降るのは珍しいので、こういうことをする人が出てきます。

 

f:id:dirtypoetix:20180124095205p:image

停まってる自転車のカゴにいっぱいになっていた雪を掻き出して大きな雪玉を作るベース柳川

 

ドラムスのバッスンが大雪で来れなくなるというハプニングの中僕たちは新しい曲を練習したりして、終わった後近くにある都電テーブル向原店へ向かいました。そして

 

f:id:dirtypoetix:20180124095517p:image

ギター松本からの玉をもろに被弾した柳川

 

都電テーブル、夜は定食メニューより単品で注文する感じになったみたいです。全部うまかったけど僕が個人的に最高だったのは、バンビハイボールと、大根の柚子味噌煮込み。何を食べても「うまい!」と連呼する柳川に、

松本「他にもっと表現方法はないの?」

柳川「……最高‼︎」

 

最後に締めで四万十鷄の旨味いっぱいのラーメンをいただいて帰りました。ご馳走さまです!

 

早めの帰宅が多くの企業で推奨されていたようで、夕方はどの駅も激混みだったみたいですね。僕たちはガラ空きの電車で悠々と帰りましたとさ。お酒飲んでよかった。

 

というわけで、2月4日の原宿クロコダイルに向けて、日々鍛錬してます!サプライズもきっとあります。

 

------

2月4日(日)原宿クロコダイル

http://www.crocodile-live.jp/
出演: Cross-section / S.O.S / Dirty Poetix
Open 18:00 Start 19:00 / ¥2000+tax+order
​詳細・Facebookページはこちらです!

Cyncretic live 2018.2.4


ご予約はこのイベントページの参加ボタンを押して頂くか、直接ご連絡下さい。
自由席で、チケットは不要です。どなたでもご参加して頂けます。

------

 

寒さが一層増してきていますので、皆様ご自愛くださいませ。2月に会いましょう!

 

Taka a.k.a. Poetix