dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のライブ情報

こんにちは。皆様お待たせ致しました、7月のライブ情報です! 7月22日(土) 銀座TACT(タクト) にて 出演は20:30から 入場料 ¥2,000 + ドリンク ¥600 ginzatact.com 4月のエンブレムホステル出演以来となるライブです。しばらく期間が空きましたが、こっそりト…

Stevieを笑顔にする歌

度々彼について語っていますが、僕にとってStevie Wonderはソングライティングと歌の師匠です。 レジェンドである彼を満足させるのはなかなか難しいことなのかもしれません。でもこの動画で彼は、満面の笑みを浮かべてその音楽を聴いています。Brian McKnigh…

歴史は繰り返す

テレビではアイドル全盛期がなんとなぁく下火になってきている今日、フェスではベテランから新人までバンドが大活躍。 ラジオの音楽チャートでは実力派ソロアーティストが奮闘。 アイドルでは表現出来ない部分を聴衆が求め始めてきている感がありそうですね…

友よ、水になれ プエルトリカン・バンド  DPはいろいろ準備中

こんばんは、タカです。 Embed from Getty Images 5年間くらい、坊主にトップを足したような髪形にしているんですが、そろそろ変えたいなと思いまして。友人に「ドレッドにしたら?」などと薦められて、ちょっと前にお話ししたバスキアのスタイルもいいなあ…

Feel it and sing アカペラコンテスト

応援して頂きまして有難うございました! 我々は残念ながら落選しました。 良い報告が出来ないのを残念に思っています。 素直に結果を受け入れ、今後も素敵な音楽を届けられるように一歩づつ進んで行きます。 選ばれた15組の人達を少し拝見しましたが、 皆さ…

鴨居クラッシャー

こんにちは、タカです。 さっき部屋を片付けていたのですが、鴨居に頭をぶつけてめちゃくちゃ痛かったです泣 家が古くて天井が低く、ずっと住んでいるのになぜか慣れないで頭をぶつけまくっています。将来認知症になりそうです笑 先週読み終えた本 www.amazo…

投票ありがとうございました!

こんばんは、タカです。 5月一杯でアカペラコンテストの投票期間が終わりました。 期間中投票・応援してくださった皆様、本当にありがとうございました! メンバーのTakaがSoul & Gospel風にアレンジして、Feel it & Sing アカペラコンテストに臨みます!!…

空と書いて、「くう」と読む

超訳「般若心経」 (PHP文庫) 作者: 苫米地英人 出版社/メーカー: PHP研究所 発売日: 2015/07/03 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (1件) を見る 般若心経に手を出しました。笑 瞑想をすることごあるので「空」には聞き馴染みがありましたが、概念となる…