dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

メリークリスマスバーガー

f:id:dirtypoetix:20171219091728j:image

メリークリスマス🎄(ベース柳川)

街はクリスマスソングに溢れていますね。皆さんこのホリデイシーズン、いかがお過ごしですか?

ウキウキした気分の方も、師走でお疲れの方も、忘年会ラッシュで騒いでる方も。こんなクリスマスソングはいかがでしょうか?

R.Kelly - Christmas I’ll Be Steppin’

クリスマスにはお洒落をして、友達や家族と集まって、最高の雰囲気の中で一緒にステップを踏もうよ!という感じの内容です(僕のダンスの先生のDancers’ Smileさやさんから教えてもらいました)。踊るのがもし苦手でも、聴いてリズムを取ったらとっても楽しいと思います!

昨日はそのさやさんとDPでリハしてきました!22日(金)に、エンブレムホステル西新井でパフォーマンスをするんですよ!ダンスと音楽で会場を温めます。一緒に参加するA-jaからは、クリスマスソングのプレゼントがあるみたいです🎁

 

12月22日(金)​「エンブレムホステル西新井 2nd Year Anniversary!」
Dancers' Smileのさやさんとみなさん、A-jaと共演です!
イベント:18:00~21:00 入場無料
出演時間 19:45-20:15
Facebookのイベントページはこちら
Emblem Hostel Nishiarai 2nd year Anniversary
エンブレムホステル西新井

 

スティールパンの演奏や、ラテンバンドの演奏もあります!聴くもよし、踊るもよし、外国人や地元の人との交流もよし、最高のバーガーを食べるもよし!

f:id:dirtypoetix:20171219095006j:image

皆様のお越しをお待ちしております!

 

Taka a.k.a. Poetix