dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昔の憧れになれる日。

NYに少し居た頃は、週末になるとバーやレストランでバンドの演奏を聴きながら食事をするのが当たり前で、ニューヨーカーは身近に生演奏があるのが当たり前なのかと、憧憬の眼差しを向け、 「いつかは自分が演奏する立場となりそこで一夜限りの演奏で、素敵な…

目白エコバザー

こんばんは、タカです。 日曜は目白のエコバザーにて演奏させていただきました! (ジョシュアは今回おやすみでした) ライブ終了。アンプラグドライブは楽器と声とリスナーの漂わせる雰囲気が全て均等に感じられるからいいね目白エコバザーの皆様。有難うご…

Hi Again Dear followers!

Hello everyone in this occasion we would like to share with you our latest updates on our website and our upcoming events for this year.. As usual you can see our latest updates from our website but we know you are following our blog since…

冬になると出て来るやつ

毎年寒くなると出て来るやな奴がいるんですが… 腰痛。 5年くらい前にサッカーをしてた時にギックリ腰になりまして、診てもらった結果「坐骨神経痛」といわれ、それからというもの左のお尻の少し上の方が痺れたりするんですよね。 んでまぁ、うちの母が鍼灸や…

初詣 初サルサ 初スタジオ

おはようございます、タカです。 日曜日は初詣、月曜は初サルサ、 火曜は初スタジオに入ってきました。 (日) お世話になっているエンブレムホステルと、近くの西新井大師に行き、 友人に勧められた方法でお参りしました (名前、住所、生年月日を神様に伝えた…

自由は覚悟

良い記事を見つけたのでシェアします。 自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと 物とお金 ■出し惜しみ癖を捨てる ・もっと必要としている人に譲る ・出したら、出した分だけ新しいものが入ってくる ・多くの場合、本当に欲しかったものが向こうか…

ビブラムとエクササイズ

こんにちは!タカです。 今日は運動の話をします。運動と言っても政治や思想の運動ではありません。体を動かすほうです。 僕は小さい頃から運動が苦手で、体育の時間が来るのが憂鬱なタイプの児童・生徒でした。走るのだけは好きだったけど、球技や器械体操…

Happy new Year Dear Followers!!!

Happy holidays dear followers in this occasion we would like to share with all of you a little bit what is coming up this year!!! but lets start talking about our last event on "EMBLEM Hostel" located on Adachi-ku, Tokyo, Japan!. and we de…

雀の涙

明けましておめでとうございます。 去年EPを発売するときに公約したんですが、残念ながらあまり浸透してないことがありまして...。 売り上げの10%を熊本地震の義援金にするということなんですが、 昨日ようやく清算月に計算した金額、10000円を熊本…

AOG

明けましておめでとうございます!タカです。 本年もよろしくお願い致します! 皆様、年末年始はどのように過ごされましたか? 僕は年末喉風邪をひいて、元旦に起きたら 声がバリー・ホワイトみたいになっていたので、それを録音して楽しみました笑 聴きたい…