dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エレクトロニック・ピッツァ

こんばんは、ナット・キング・コールです! アンフォーゲラボー♪ 今日は埼玉在住エルサルバドル人、エレクトロニック音楽の鬼才、ジョシュアんちに行ってきました!彼の音楽はこちら↓ Joshua Ochoa [Official] | Free Listening on SoundCloud 真ん中で俺ら…

鋼のメンタル

百田尚樹さんの「鋼のメンタル」 タイトルにやられてつい中身が気になり購入しました。 百田さんの小説は以前にも読んだことがありましたが新書を読むのは初めてで、ただ彼の歯に衣着せぬ物言いが以前から好きだったので特に躊躇することはありませんでした…

レコーディング

Dirty Poetixのテーマの各トラックのデータがタカから送られてきたので、それに乗せてギターソロのレコーディングしてます。。 自分で考えたフレーズを弾くのに苦労しております。笑 明日はヴォーカル録って、ミックスまで進めたいと思いますぅーーーー! 現…

ベートーヴェンとツイッター

こんにちは!梨とスイカを食べ過ぎて おなかをこわしたタカです! みなさんツイッターは使ってますか? ダーティー・ポエティクスもそれぞれ使ってますよ。 twitter.com twitter.com 最近プロフィールを更新しまして、 「ベートーヴェンからDr. Dreまで愛す…

スポーツマンシップ

リオ五輪が閉会しまして、これからのパラリンピックも楽しみなんですが、優秀な成績を残す選手は素晴らしい人格者である事が多いみたいで、かなり話題になった話なのですが、 体操男子個人総合で、内村航平選手に僅差で惜敗したウクライナのオレグ・ベルニャ…

DPのテーマ

こんばんは!タカです。 台風の合間の晴れ間、みなさんお元気ですか? 僕は今夜は眠りません。なぜなら DPのテーマのアレンジをしているからです!! そう、DPのテーマとは、松本草史のかねてからのアイディア、 ダーティー・ポエティクスのテーマ曲です。 …

マスターヨーダの教え

ブログ移転後最初の記事です。 今後ともよろしくお願いします!! えーっと...。 最近僕自身に降りかかってきたのでふと思い出した言葉のですが、 「失うことを恐れてはいけない。」 スターウォーズのマスターヨーダの言葉なんですが、妻の死を目の当たりに…