dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう都電テーブル向原(秋刀魚食べたかった)

9月24日(日)歌声食堂 vol.2@都電テーブル向原にお越しいただいたみなさま。ありがとうございました!!楽しんでいただけましたでしょうか? 写真や動画をたくさんの方々にシェアいただき、感謝でいっぱいです。 (一部ブログでも使わせていただきますこと…

真夜中ですが…

24日Dirty Poetix 歌声食堂@都電テーブル向原店はすでに30名超のご予約を頂いています✨ 想像していたよりはるかに事前予約頂いて、サポートメンバー含めより一層意気込んでおります!! 今出せる我々の力を残すことなく発揮致しますので、楽しみにしていてく…

ごちゃごちゃ・Beauty・オーガニックソウル

昨日渋谷で見かけたグラフィティ。かっこよ! pic.twitter.com/bKRJ9baBKd— 佐藤剛寿 Dirty Poetix (@swtakahisa) 2017年9月5日 ピカソとかムンクとかバスキアとか、ごちゃごちゃな絵が好きです。美術に関して全く詳しくないけど、数年前から心が動くように…

四万十鶏

昨日の17時ごろです。朝から晩までいろいろと立て込んでる中で、夕方はリラックスできる時間があったので、都電テーブル向原へ向かい、ご飯を食べて来ました。 都電テーブル向原 四万十鶏の美味しさに感動。。夏野菜の彩りと店内で流れているソウルミュージ…

お楽しみはまだ秘密。

先日は銀座タクトお越しいただきまして、有難うございます(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ ) 楽しんで頂けましたか? 次回は9.24都電テーブルでの音楽食堂です https://www.facebook.com/events/668866636644129??ti=ia 先日の銀座タクトに来て頂いて、尚且つ音楽食堂…

ありがとう銀座タクト

9月3日(日)銀座タクトにお越し下さった皆様、ありがとうございました!! パーカッションのサポートにバッスンを迎えてのパフォーマンス。楽しんでいただけましたでしょうか? ビデオを撮ってくださったファンの皆様、ありがとうございました! オープニング…