dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中お見舞い申し上げます。

暑いです。 皆さん何か暑さ対策してますか?? 先日は銀座タクトでのライブに足を運んで頂き、有難うございました(*´Д`*) 1.I got a woman / Ray Charles 2. 不器用な恋 3. ダーティーポエティクスのテーマ 4. Don't you worry 'bout a thing / Stevie Wond…

ありがとう銀座タクト + 大事なご報告

7.22 Sat 銀座タクトにお越し頂いた皆様、初見にも関わらずCDをご購入頂いた皆様。ありがとうございました! この暑さの中、音楽に乗って体を動かし、声を出してくれたファンの皆様・最高でした! パーカッションサポートのおぐさんを迎えての新体制は、いか…

明日はライブですが、関係ないお話。

明日は待ちに待った銀座タクトでのライブです。 が、 リンキン・パークのフロントマンのチェスターベニントンの訃報を耳にした為、少し思うところを綴らせて頂きます。 ブラックに傾倒している私でも彼らのアルバムは3枚ほど持っていますし、日本にもファン…

雹ニモマケズ 湿度ニモマケズ

今日はパーカッションのおぐさんが時間に来なくて、まさかばっくれたのか?などと言っていましたが、違いました。 そうです、雹に打たれていたのです! 今日は全国的に大荒れの天気のようですが、我々がリハをした池袋も例外ではなく、駅では一部の改札が機…

たまにこんなのやってます②

#弾き語り #秦基博 #girl 秦さん歌いました。 さぁ22日の土曜はライブハウス銀座TACT-住所アクセスマップ-でライブです。 みなさん。 盛り上がる準備は出来てますか? 我々は 20:30〜です(´ω`)

美味しすぎるかんぱち

今日も暑いですね!九州が心配ですが、僕たちは元気です。皆様はお元気ですか? 今日はいつもお世話になってる都電テーブルにお邪魔して、かんぱちのくるみだれ定食をいただきました。どの食材もうまかったですが、特に汁物に入ってたおくらが最高でした。毎…

たまにこんなのやってます。

思いつきでやってるんですが、 1分弱位の弾き語りカバー。 #brunomars #versaceonthefloor 今後もやってくので、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ 7.22は銀座タクトにてライブです♩ ¥2000+1d 20:30〜 ライブハウス銀座TACT-住所アクセスマップ- 遊びに来てくだ…

急激な変化

こんばんは、タカです。 ものすごく暑いですね。この暑さでおかしくなったのか、昨日は帰り道に変質者を目撃したりしてドギマギしました。。 が、今日は楽しかった!!パーカッションのおぐさんを迎え、リハーサルしてきました! ムキムキパパが叩くカホンの…