dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

特大餃子

こんばんは、あるいはおはようございます。久しぶりに徹夜で仕事をしてました、タカです。ひと段落ついてホッとしてます。 なんだかここ1週間くらいものすごく寒かったですが、皆さま生きてますか?僕たちは 生きてます。 柳川がバイトしてるとこで、どデカ…

DPトレーナー

これはDPの為のトレーナーじゃないか!!と、 購入しました。 暖かくなったらヘビロテしよう♡

大人の雪合戦

月曜はすごい雪でしたね。日本海側に住んでる方々からしたら、これくらいの雪はなんでもないんでしょうか。みなさんは無事帰れましたか? 関東平野でここまで降るのは珍しいので、こういうことをする人が出てきます。 停まってる自転車のカゴにいっぱいにな…

ご近所ライブバー

川越のオールディーズライブバーStep Heaven に遊びに行きました。 日替わりでハウスバンドの演奏とお酒が楽しめるお店でした。 Instagram 60's~90'sのロック好きには堪らないでしょう! お近くの方は是非遊びに行ってみてください。 僕は2.4@クロコダイ…

憧れのMPC

MPCって知ってますか?Hip Hopの歴史上、最も重要な機材の一つです。Pete Rockという伝説的なプロデューサーが音の作り方について語ってます( “You know what I’m sayin’ ” って口癖がすごい。クセがすごい!!)。 大雑把に言うと、いろんな音を録音して(…

新年早々汗

新曲の政策をしようとパソコンを起動させ、DAWを立ち上げサンプラーで音色を選んで、適当なものでダブルクリック! すると、 落ちる。 何度やっても、 落ちる。 PC政策してるとよくあるのですが、 最近まで普通に使えてたから原因が掴みづらく結構ストレス。…

昨年のまとめ

明けましておめでとうございます!タカです。今日から仕事始めの方もいらっしゃるんでしょうか。お正月はみんなゆっくりしたのかな? 草史が昨年末からブログを再開したのをいいことに二、三週間休んでしまいましたが、今日からまた書きます! 1年間を振り返…

明けましておめでとうございます

2018年戌の年が始まりました! 正月をまだまだゆっくり過ごしている方も、もうバリバリお仕事されてる方も、今年の抱負はもう決まりましたか?? 我々は 「お客様に安心と安全をお届けする」 に決まりました。 なんだそれって自分でも思ってるよ。 軽く…