dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人生いろいろ、仮装もいろいろ

タカです。おとといはあいにくの雨でしたが、Dancers’ Smileのハロウィンパーティーにお邪魔してきました!ハロウィンって趣旨がなんなのかよくわからないけど、1年に1回仮装して思い切り自由になれるっていいですよね。その場全員はっちゃけてめっちゃ楽し…

こんなの読みした。

松本、久しぶりの投稿になりすいません。 ツイッターで気になる投稿を目にしました。 Moмo on Twitter: "ガチです。 妹の考えをどうにか変えたいんです。 本当にお願いします。 #拡散希望 https://t.co/M4W8bi3u2Q" んー。 音楽やってる人がみるとなんか少し…

ビデオ続々公開中!

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com こんばんは、タカです。DPのSNSをフォローしてくださっている方は、もう見たかな?先々週から月曜更新で、都電テーブルライブの映像シリーズを公開してます。ライブに来た方も、来られなかった方も、雰囲気…

セクシー

日曜に友達と遊びに行って、飯食っているときに、「俺はセクシーさがないからな」と相談したら「タカはセクシーさあるよ」とみんなに返してもらって、ちょっと嬉しかった。「ただ、自分から出そうとするといやらしいから、自然に出ればそれが一番いいんじゃ…

The 登竜門

明日ここでライブします2017年10月8日(日)柏屋楽器ホール(さいたま市浦和区)13:30~開始自分の出番は14:10です pic.twitter.com/9IGq8DKYWP— 柳川大地 (@music_3141) 2017年10月7日 私も今回ここでドラム叩きます出来ることは全て出し切ります。https:…

まだまだ稼働中。

先日は歌声食堂@都電テーブル向原店ご来場頂き、誠に有難うございました!! たはじめての方にもアンケートでまた遊びに来たいとご回答いただき、感無量です。涙 集計した人気曲(カバー含み、音楽講座を省く)をランキングでご紹介します。 10位 Where The Lo…

ついに公開!"自由人 ft. A​-​ja (a​.​k​.​a Masa)" + 今後のライブ日程

dirtypoetix.bandcamp.com ついに!ジョシュア時代の遺産、"自由人"をリリースしました!兄弟A-jaをフィーチャーしています。彼の音作りとラップが活きているこのトラック、お楽しみください!(今回も無料でストリーミング、ダウンロードできます) もうひ…