dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

国産アコギ

ここ1、2年くらい 「次買うなら国産のギターがいいな」 と思っていて、 今使っているマーチンのギターも購入してから10年ほど経つので、 思い切って新調しちゃいました! 東小金井のHoochiesという楽器屋で、国産アコギの品揃えが豊富なのです。 店員の坂本…

しゃぶしゃぶ&審査

かつやのしゃぶしゃぶ食べ放題、999円。「これ最高じゃないですか!終わったら食べましょうよ!!」と柳川。実際は審査前に食べました。 恐怖だった、高いとこダメだって…… pic.twitter.com/DN2whTTpvC— バッスン (@bass_new) 2018年4月24日 いざ審査会場へ…

3月都電紀行 + 次回ライブは5月!

3月のとある日。ふと思い立って大塚駅から都電テーブル向原店へ。 かんぱちのお刺身やふきのとうの天ぷらなど頼んだのですが、写真は実山椒のご飯! ピリリとうまい。ふきのとうの苦味も最高でした。 移動中、駅にあったゴミ箱。写真だと伝わりづらいのです…

29歳になりました。

4月6日で29歳になりました。 温かいメッセージ頂いた皆様、有難うございます。 そして、これからもDirty Poetixをよろしくお願いいたします。 最後の20代、精進していきたいと思います。 今は休憩中で、パンケーキ食べてます。