dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Spring has come

近所でも梅の花が咲き始めました。春の鳥が集まってきています。朝起きるのが少し気持ちよくなってきました。 皆さん、ご機嫌いかがですか? 季節柄気分が上がらない時もありますよね。昔からそういう時はこの人の曲を聞きます。 最近はなぜかこういう感じの…

蓄えの冬。

これはマズイかなと思ってる事がありまして。 先日の原宿クロコダイルのスリーマンライブでリハから本番、アンコールまで一回もギターソロが上手くいかなかった事です。爆 ここ何週間かギターばかり弾いています。 問題の映像 Dirty Poetixのテーマ / Dirty …

花粉に打ち克つ

昨日はベース柳川がいつも行ってるというセッションにお邪魔しようと思っていたのですが、想像以上に耳鼻科が混んでいて間に合いませんでした… 花粉、飛び始めてますからね。皆さんアレルギーは大丈夫ですか? 「鼻腔の内部は鼻粘膜に覆われ、呼気を温め、湿…

甘口から辛口まで

[甘口] レモン&シュガーかわいすぎて待ち受けにした pic.twitter.com/0Rei3H8JkS— 佐藤剛寿 Dirty Poetix (@swtakahisa) 2018年2月3日 レモン&シュガー可愛くないですか??僕はあんまり特定のキャラクターを好きになったりしないのですが、今回はどハマ…

鋳物のお鍋

2.04原宿クロコダイルお越し頂きまして誠に有難う御座いました!! 僕らのライブでは1番の出来だったのではないかと思います。 今後のライブは未だ決まってないですが、次回はさらにパワーアップして、新曲もやりたいと思います^ ^ 私事ですが、最近流行りの…

ありがとうクロコダイル!

2018年最初のDirty Poetixのライブに行ってきました。なんか、去年よりもグルーヴ感が増しててカッコ良かった!しかも今回は、最近ずっとリピートして聴いてたStevie WonderのSir Dukeが聴けてもう大満足でした。今年も活躍応援しております! pic.twitter.c…