dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

からだメンテ

先日は銀座タクトお越しいただきまして有難うございました!! 集客力がなく、客席は少し寂しい感じになってしまいましたが、今後改善していけるように努めていきます。 セトリ •Kiss Me (Magic! cover) •We are Never Ever Getting Back Together (Taylor S…

不安な日々

先日のRINGO A GOGOの結果が来なくて、不安な日々を過ごしております。 そんなわけで活動3ヶ月目のひよこ的音楽集団な我々ですがRINGOOO A GO-GO2次審査に進む事に!たのしむぞー8月16日(木) @恵比寿 BATICA 18時オープン/18時半スタート/22時半ごろまで…

水はたくさん持っていこう

こんにちは!タカです。 昨日は休みで、外でランニングなどのトレーニングをしていたんですが、あまりに暑くて少しフラフラしてしまいました。。アクエリアス500mlを持っていたんですが、この暑さだと1リットルくらいは水がないと危ないですね。午後から寝込…

おさぼりしててすいません。

松本がブログ更新せずにすいません。 先日は新宿Nine Spicesにお越しいただいた皆様有難うございます! 結成当時からライブに足繁く通っていただいている皆様には感謝しかありません。泣 期待を裏切らないパフォーマンスをお見せできるよう精進していく所存…

共に戦おう!

6月28日、りんご音楽祭の前哨戦、オーディションライブに足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!熱烈な応援のおかげでいいプレイができたと思います。あとは結果を待つのみ、です。 久しぶりにブログを書きます、タカです。6月はもう1本阿佐…