dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

追いかけっこ

歌う事を教わったり、教えたりするのって結構難しいんです。 ていうのも、喉をパカっと取り出して、こういう風に動かすと歌いやすいよーって見せれないし、見えないから。 だから自分の身体の感覚で掴んでいくしかないんです。 掴めたかなっ? って思っても…

日曜天国 / Brainfeeder / ストラヴィンスキー

おはようございます!タカです。 火曜にブログを書こうと思ったのですが、ナゾの熱が出て寝込んでいました。。翌朝になると下がっていました。鼻も喉もなんでもなかったんですが。不思議。 元気が出てきたのでブログします! 「最近再び聞き始めたもの」 ・…

今後の予定。

先日はエンブレムホステル西新井でのスプリングパーティーに出演させていただきました!! 足を運んでいただいた皆さま、有難うございました!!!! ライブの余熱もすっかり冷めた今日の頃ですが、 DPの今後の予定は… 今の所なしです。汗。 しかーーーーし…

ありがとうエンブレムホステル西新井

日曜日はエンブレムホステル西新井のSpring Partyに参加、出演させていただきました!お越し下さった皆さま、ありがとうございました フィーチャリングは A-ja! 昨日のSpring Party@西新井エンブレムホステル、Dirty Poetix ft.A-jaで参加させて頂きました!…

近道の為の遠回り

前にも話したことがあったかも知れないですが、 NHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」 が大好きで、毎週録画予約しております。 見た目に派手な仕事(芸能等)の人や僕らが普段間近で見るお仕事をしている人も出ていて、特に僕が刺激をもらえるのは後者の方…

春はあけぼの

なんとなく頭に浮かんだのでタイトルにしたのですが、恥ずかしながら「春はあけぼの」の意味を知りませんでした。英語は得意だったけど現代文や古文は苦手だったなあ。 まあそれはさておき、この春新しい音楽の夜明けが来ます!DPはエンブレムホステル西新井…

8合目

富士登山は8合目が1番しんどい。 何度か聞いたことがあります。 キツイなぁと感じる時、 頂上に辿り着く少し手前なのかもしれません。 4.16に向けて調整中。 「春のエンブレム祭! ~Spring Party at Emblem Hostel Nishiarai~」日程:4月16日(日)17:00~21…

Soundcheck for Apr 16 Sun Emblem Hostel Nishiarai Spring Party

4/16(日)エンブレムホステル西新井でのパフォーマンスに向けて、リハーサル。 サウンドは今までで一番クールに仕上がっています。 Dancers' Smile, A-jaとのコラボによりいまだかつてない強力なパフォーマンスが 予定されています。この機会を絶対に見逃さ…