dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マイルス・セロニアス・トレインはそんなにうまくなかったかもしれない

タカです。最近ジャズにはまっていて、ここ20枚くらいはずっとジャズを聴いてる気がします。 ジャズは100年以上の歴史があって、僕たちの今やっている、そして現代の音楽文化の重要な一部を形成している、R&BやHip Hopも、元を辿ればジャズとは無関係ではい…

ありがとう池袋オンリーユー

11月18日(土)池袋オンリーユーにお越しいただいた皆様。ありがとうございました!新しい編成での音楽を楽しんでいただけましたでしょうか? 改めてサポートメンバーを紹介します。 ドラムス・バッスン めちゃめちゃハードルが高くなった気が…頑張ります^ -…

ありがとう登竜門

「さいたま夢KANA音楽祭」無事終演!惜しくもグランプリにはなりませんでしたが、我々らしく爆音でかき鳴らしてきました!!!!#晴天ロケット #レスポールはいいぞ pic.twitter.com/eyNOJpbUWn— 晴天ロケット (@seiten_rocket) 2017年11月12日 11/12は、ゴ…

鯉が竜になる

おはようございます。タカです。 次の日曜、12日はいよいよ、タケカワユキヒデさん監修コンテスト「The 登竜門」本選の出場です。 「登竜門」が、立身出世の関門、という意味なのはなんとなく知っていましたが、これは中国の後漢書「李膺(りよう)伝」の故…