dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Cross-section恩田さんとのミーティング。

10.3の2マンの打ち合わせを恩田さんとしました〜!! 確認したところもう席が40程埋まってきております!!! 有難いーーーーーーーー!!!!!!! 2バンドとも格式のある「中目黒楽屋」でライブができることにワクワクしています。 プロまたはそれに…

若き天才ベーシストと

先日はサポートベースの柳川大地くんとレコーディングでした。 順調に進んでいたのですが、ちょっと気になる事があって…。 彼がレコーディング中に「いいプレイできた!」って思った時に 「今のよかったでしょ」 って顔で僕の顔見てくるんです。 さすがに演…

子供に夢を与えるために大人ができること

最近、「鴨頭嘉人」 という講演会のYOUTUBEを見まくっているのですが、 個人的にすごく刺さります。 世界を変える男と名乗って講演活動やスピーチのスクール等やっている方なのですが、 情熱的で、自分の経験を踏まえてわかりやすく話してくださるのでとても…

気合い入ってます。

10.3(水) 中目黒楽屋にて初企画の2マンライブ ”Syncretic Live Dirty Poetix x Cross-Section” を開催したします。 我々Dirty Poetix が発案し、対バンさせて頂いた時に非常に優れたパフォーマンスをしていたCross-sectionさんを招いて最高のライブをします…

悔しくて、悔しくて、悔しくて、辛いよ。

こんばんは。 松本です。 りんご音楽祭のオーディションは見事に落選しました。 悔しいです! そして、もう一つ悔しいのが、 土曜の夜に1人でキムチをあてにビール飲んでることです。 更に悔しいのが、 頬のシミが大きくなってきていることです。 そんなこと…