dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Emblem Hostel 西新井 2nd anniversary

いつもことあるイベントの際に呼んでいただいているEmblem Hostelの2周年記念パーティーで演奏させてもらいました! Dirty Poetixは黒シャツに黄色ネクタイで今やお馴染みになったサポートの大和と大地と揃えて出演しました。 黒と黄色に何か意味があるの?…

メリークリスマスバーガー

メリークリスマス(ベース柳川) 街はクリスマスソングに溢れていますね。皆さんこのホリデイシーズン、いかがお過ごしですか? ウキウキした気分の方も、師走でお疲れの方も、忘年会ラッシュで騒いでる方も。こんなクリスマスソングはいかがでしょうか? R.…

久しぶりに書きます。

私情でバタバタしていてブログは剛寿に任せっきりでございました。 松本です。 短い時間ですが共に生活を営んでいたパートナーと別れることになりまして、引越しやら手続きやらで忙しなくしてました。 余りにも早い離別となりましたが、お祝いしてくださった…

アドレナリン・オキシトシン

12月2日 池袋オンリーユーより お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!A-jaとの久々の共演、楽しんでもらえたかな? 3人で歌った「自由人」はこちら 向かって右からメンバー紹介! “スロウジャムの申し子” A-ja a.k.a MASA 松本草史 on Guitar …