dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

3月都電紀行 + 次回ライブは5月!

f:id:dirtypoetix:20180418134828j:image

3月のとある日。ふと思い立って大塚駅から都電テーブル向原店へ。

 

f:id:dirtypoetix:20180418134844j:image

かんぱちのお刺身やふきのとうの天ぷらなど頼んだのですが、写真は実山椒のご飯! ピリリとうまい。ふきのとうの苦味も最高でした。

 

f:id:dirtypoetix:20180418134851j:image

移動中、駅にあったゴミ箱。写真だと伝わりづらいのですが、いい表情をしてました。道で遭遇する何かも、気づけばそれはアートであったりします。「芸術なんて大したものではない」と言っていた岡本太郎を思い出します。

 

f:id:dirtypoetix:20180418134858j:image

都電を使って雑司が谷店へ。はしごです!

 

f:id:dirtypoetix:20180418134912j:image

道すがら。今年の桜は早かったですね。小学校に咲く無数の花が迎えてくれているようでした。奥に見えるのは月です!

 

f:id:dirtypoetix:20180418184134j:image

雑司が谷店はラーメンと呑みがメイン!まさに「素」のラーメンをまず味わって、それからお好みのトッピングと。腹にすっと入る感覚。毎日でも食べたいラーメンです(ご近所さんは羨ましい…)。

 

f:id:dirtypoetix:20180418134924j:image

「ラーメン梶」この店を普段一人で切り盛りしている梶谷さんは、「ラーメン屋のお兄さんだ!」と近所の人気者だそうです。

 

とても贅沢に、お腹と心が満たされました。店員さんとの交流もあったまりポイントです。

 

そんな都電テーブルで!今年もライブです。味覚も、視覚も、嗅覚も、聴覚も、触覚も(!?)満たされにいらしてください!

 

————

 

ご飯を食べながら、お酒を飲みながら、生の音楽を味わう夜を。
【Dirty Poetix ライブ 歌声食堂 vol.3 @ 都電テーブル】


3回目となるDirty Poetixのライブ!ゆったり食べる・飲むもよし、音に揺れ共に歌うもよし、じっくり聴いてもよしの、歌声食堂。最高の料理と音楽で五感を満たします。


⚫︎5月12日(土)

17:00 Open
18:00 第一部 “カバーライブ + ??”
19:00 第二部 “歌声食堂・始まるよ!”
21:00 L.O.


⚫︎入場料などはいただかず、音楽を楽んでいただいてからご自分でミュージックチャージを決めていただく投げ銭方式の会です。ご飯やお飲みものもお好きな時間にお好きなものを満喫してください。


⚫︎当日ふらっと参加していただいても大丈夫ですが、定員がございますので事前の席予約をお勧めいたします。
都電テーブル 向原店 :info@toden-table.com


*必ず以下の項目をお知らせください
①お名前
②ご連絡先メールアドレス
③ご来店時間
④人数  


⚫︎各種お問い合わせは都電テーブル向原まで。
:info@toden-table.com

 

————


今回もサポートメンバーはこの二人!

(※この人はベーシストです)

 

(※この人がドラマーです)

 

(それほどうまくなくても自信満々にアップしてるやながわと、すげえうまいのにド下手と謙遜してるバッスン。二人の性格を物語ってます。もちろん二人とも素晴らしいミュージシャンだよ!)

 

内容も随時予告していきます!楽しくなるよ。お楽しみに!!

 

Taka