dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

ありがとう都電テーブル向原(秋刀魚食べたかった)

9月24日(日)歌声食堂 vol.2@都電テーブル向原にお越しいただいたみなさま。ありがとうございました!!楽しんでいただけましたでしょうか?

写真や動画をたくさんの方々にシェアいただき、感謝でいっぱいです。

(一部ブログでも使わせていただきますこと、ご理解いただけると幸いです。)

当日のタイムライン↓

到着すると、いつもの都電テーブルの看板に「本日満席」の文字が!喜びと緊張と興奮が混ざります。

f:id:dirtypoetix:20170926095003j:image

リハーサルでは改めて、この場所の響きの良さを感じました。都電テーブルは味覚、視覚、嗅覚だけでなく聴覚も楽しませてくれます。

そして開演!

f:id:dirtypoetix:20170926185612j:image

1st Stageは、"不器用な恋" "Dirty Poetixのテーマ" と熱い曲から始まり、"Where The Love Goes" "A Mess Of Love"で少しチル。最後はA Beautiful Lifeを大合唱!「みんなが歌うまで帰れない」設定でしたが、皆様歌ってくださり無事クリアでした笑

f:id:dirtypoetix:20170926191418p:image

2nd Stageは、音楽講座からスタート!秋口ということで「どんぐりころころ」をロック・R&B・演歌という3つのスタイルで歌うとどうなるか?という実験をしてみました。みなさんはどれがお好きでしたか?

その後はソウルフルなラインアップ。松本の強いメッセージソング "The Change Will Come" で締めくくりました。たくさんの拍手をいただきアンコール!

アンコールでは"Dirty Poetixのテーマ"をリクエストいただきプレイ。1回のライブで同じ曲を2度演奏するのは初めてだったかもしれません笑

最後は"Happiness"の大合唱!

 f:id:dirtypoetix:20170926184155p:image

ライブ中に「それだけでハッピーだよ」の動画をみんなで撮ってる、Dancers' Smileさやさんと生徒さん達笑

終演後も食べたり飲んだりしながらおしゃべり。ゆったり過ごしました。

f:id:dirtypoetix:20170926191719j:image

乾杯🍻右は朋友アーティストのA-ja

f:id:dirtypoetix:20170926191729j:image

バンド"Cross Section"の超絶ギタリスト・恩田謙さんと松本。2月に対バンします!!

 

ところで、当日都電テーブルのオススメは、秋刀魚でした!皆様いただきましたか?美味しかった??

僕は終演後いただこうと思っていましたが、大人気で既に終わってしまっていました泣

秋刀魚のにが〜いところ、おいしいですよね。また今度食べたいなー🍚

というわけで、大盛況で終わった都電テーブルライブvol.2。vol.3も開催できるように、精進していきます🙇🙇

 

そしてみなさま。今後のライブ予定です!

2017年

11月18日(土)池袋オンリーユー

12月2日(土)池袋オンリーユー

2018年

2月4日(日)原宿クロコダイル

どんどんパワーアップしていくDirty Poetixをお見逃しなく!どんなふうになるのか、妄想を膨らましておいてください✨

また皆様に会える日を楽しみにしています!

Taka a.k.a. Poetix