dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

しゃぶしゃぶ&審査

f:id:dirtypoetix:20180425132713j:image

かつやのしゃぶしゃぶ食べ放題、999円。「これ最高じゃないですか!終わったら食べましょうよ!!」と柳川。実際は審査前に食べました。

 

いざ審査会場へ。21階の高さにビビる高所恐怖症のバッスン。

 

割といつも通りの力が出せたかな?審査後に松本君のチャックが開いていることに僕は気付きました。

ところで、聞いた話によると、ブラジル人の一部の若い男性は、お洒落でちょっとズボンのチャックを開けておくことがあるらしいです。なんのアピールなんでしょうか?

 

f:id:dirtypoetix:20180425134221j:image

どやっっっ!!

 

というわけで、月曜は一日リハーサルと、某審査をがんばってきました!次の公演をお楽しみに!!

 

5月12日(土)都電テーブル 向原店

5月20日(日)銀座タクト

6月16日(土)阿佐ヶ谷 on the roof

 

5月12日のイベントは事前にご予約ください。都電テーブル向原店までどうぞ。↓↓

 

お待ちしてます。いつもブログ読んでくれてありがとう!

 

Taka