dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

目白エコバザー

こんばんは、タカです。

 

日曜は目白のエコバザーにて演奏させていただきました!

(ジョシュアは今回おやすみでした)

 

 

www.instagram.com

 

やすらぐ場所で、おいしいご飯も頂けてニコニコ♪

皆様楽しんでいただけましたでしょうか?

 

皆様が松本の髪形と雰囲気を見てしきりに

「マイケル」

と呼ぶものですから、「今度から『マイケル松本』と名乗ったら?」

と言いましたが、「富岡かよ!」と採用はされませんでした。

 

2月以降も様々な楽しいイベントを準備していまして、

もうすぐお知らせできますので、Stay Tuned!(乞うご期待!)

 

最後に、とっても素敵な引用があったので、翻訳を皆様にシェアします。

www.facebook.com

 

寒さがこたえますが、心身を落ち着けてご自愛ください♪

 

Taka a.k.a. Poetix