dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

雀の涙

明けましておめでとうございます。

 

 

去年EPを発売するときに公約したんですが、残念ながらあまり浸透してないことがありまして...。

 

売り上げの10%を熊本地震義援金にするということなんですが、

昨日ようやく清算月に計算した金額、10000円を熊本県の案内に沿って、専用の口座に振り込みを終えました。

 

雀の涙ほどの金額ですが、今僕らにやれる精一杯です。

 

ただ、少し背伸びしすぎたかなというのが本音で、まずは自分たちの地盤を固めるためにお金を使おうということで、勝手ながらCDの売り上げからの寄付を中止します。

最後までやり通せなくて残念ですが、そんな事出来る器じゃありませんでした。

 

また大きな器ができた時に、大きな支援ができるように精進していきます。