dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

甘口から辛口まで

[甘口]

レモン&シュガー可愛くないですか??僕はあんまり特定のキャラクターを好きになったりしないのですが、今回はどハマり。皆さんはどんなキャラが好きですか?

 

[普通]

僕が昔から好きなのはドラゴンボール。最近の放送が熱い!ベジータファンの僕としては、彼が強敵を倒してくれたことに胸熱です(原作ではなかなか見られなかった)。

ただし次回予告の表題には「ベジータ散る!!」と書かれています泣

 

[中辛]

いつかこんな風にブラスバンドと演奏してみたい!社会問題を歌うThe RootsBilalはカッコ良すぎです。

 

[辛口]

同じNPRのデスクコンサートから、Tyler, The Creator. オーディエンスとの距離が近くて、会話しながら進めるライブ、最高。ヴォーカル2人ともうまい!それに対してタイラー「悪いが俺は歌が下手だ… でもそんなこと気にしねえ。歌うのは気持ちいいからな。熱いシャワーみたいに(!?)」

(Hip hopなので露骨な表現 (Explicit) にご注意ください)

 

最後にその “Explicit” に関連するなぞなぞです!

 

Oh, Shit...

 

Taka