dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

Spring has come

近所でも梅の花が咲き始めました。春の鳥が集まってきています。朝起きるのが少し気持ちよくなってきました。

 

皆さん、ご機嫌いかがですか?

 

季節柄気分が上がらない時もありますよね。昔からそういう時はこの人の曲を聞きます。

 

最近はなぜかこういう感じのギャングスタラップを聴くと落ち着きます。俺だけかな?

 

「これを聴くと落ち着く」っていうのは、人それぞれなんだと思うのですが。皆さんもそういったものがあったらぜひ教えてください😆

 

Taka