dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

ごちゃごちゃ・Beauty・オーガニックソウル

ピカソとかムンクとかバスキアとか、ごちゃごちゃな絵が好きです。美術に関して全く詳しくないけど、数年前から心が動くようになって、気になって、調べたりするようになりました。久しぶりに美術館に行きたい。皆様はお気に入りの美術館はありますか?

 

あと今週嬉しかったのは、僕のダンスの先生達と来日中のマエストロ達がSAKURAドロップスのカヴァーで踊ってくれたことです。最後4人になるところがすごい。。パブロとレティシアはこの曲を何回も聴いてくれたみたいで。。光栄です。美しい舞をお楽しみください。

 

都電テーブルライブに向けては最終リハを終え(かなり消耗した。本気で音楽をやるのには体力が必要なのです)、当日までの最終調整に入りました。

都電でのライブに関して、「ご飯が本当にうまいんです」とお知らせしたりしてきましたが、「音楽がいいんでしょ?」というご質問をいただきました。そうなんです。

 

音楽がいいんです!!

 

というわけで、ソウルフルな音楽と、オーガニックなご飯を味わいに、ぜひいらしてください。

先週もお知らせしましたが、現時点で多くのご予約をいただいております。ご来店予定の方はお早めの席予約をお勧めします。

以下イベントページより引用

--------
⚫︎9月24日(日)
17:00 Open
17:30 1st Stage
18:30 2nd Stage
21:00 L.O.

⚫︎入場料などはいただかず、音楽を楽んでいただいてからご自分でミュージックチャージを決めていただく投げ銭方式の会です。ご飯やお飲みものもお好きな時間にお好きなものを満喫してください。

⚫︎当日ふらっと参加していただいても大丈夫ですが、定員がございますので事前の席予約をお勧めいたします。

都電テーブル 向原店 :info@toden-table.com
*必ず以下の項目をお知らせください
①お名前
②ご連絡先メールアドレス
③ご来店時間
④人数
⚫︎各種お問い合わせは都電テーブル向原まで。
:info@toden-table.com

--------


皆様のお越しをお待ちしております!
Taka a.k.a. Poetix