dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

ありがとう銀座タクト + 大事なご報告

7.22 Sat 銀座タクトにお越し頂いた皆様、初見にも関わらずCDをご購入頂いた皆様。ありがとうございました!

f:id:dirtypoetix:20170725194345j:image

この暑さの中、音楽に乗って体を動かし、声を出してくれたファンの皆様・最高でした!

パーカッションサポートのおぐさんを迎えての新体制は、いかがでしたか?

さて、最近の投稿などでお気付きになった方もいるとは思いますが、ジョシュアがステージにいません。会場にお越しいだいた方にはお伝えしましたが、ここで正式にアナウンスします。

 

DJ ジョシュア・オチョアはバンドを離れることになりました。

We are sorry to announce that our DJ Joshua Ochoa has left the band.

 

約半年間でしたが、お互いの特徴を生かして音楽を作ったり、時には難しかったコミュニケーションも、真剣に向き合って問題を解決していったり、冗談を飛ばして笑いあったり。かけがえのない時間が過ごせたと思います。

みんなそれぞれの生き方があります。彼にもたくさんの苦労があります。今は大変でも、また余裕ができた時に一緒に音楽ができたらと思ってます。

別れがあれば、出会いもあります。今回力強くカホンを叩いてくれたおぐさん!今後も一緒に演奏をしていきます。イベントでは主催のスズキイチローさん、圧巻の演奏クロスセクションさんはじめ、皆様と交流したり、刺激を受けたり。新しい風が吹きそうです。

さて、DPの次回ライブは9.24 Sun @都電テーブル向原店です。詳細決定次第ご報告致します!

Taka a.k.a. Poetix