dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

今後の予定。

先日はエンブレムホステル西新井でのスプリングパーティーに出演させていただきました!!

 

f:id:dirtypoetix:20170421223342j:plain

足を運んでいただいた皆さま、有難うございました!!!!

 

ライブの余熱もすっかり冷めた今日の頃ですが、

DPの今後の予定は…

 

 

 

今の所なしです。汗。

 

 

 

 

しかーーーーしっ!!!!!

この貴重な時間を製作に当て、

今後の飛躍に向けてしっかりと基盤を作っていきたいと思います。

 

 

ライブの準備と製作を同時進行できればいいのですが、日中は働いているので中々難しいんですよね…。

 

 

なんて小言を挟んでいますが、

 

とにかく、今後の新作など、期待していてください。

もうしかしたら嬉しいニュースもあるかもしれないので、そちらも合わせて見守っていただけると幸いです。