dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

共に戦おう!

f:id:dirtypoetix:20180702115259j:image

f:id:dirtypoetix:20180702115304j:image

 

6月28日、りんご音楽祭の前哨戦、オーディションライブに足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!熱烈な応援のおかげでいいプレイができたと思います。あとは結果を待つのみ、です。

 

久しぶりにブログを書きます、タカです。6月はもう1本阿佐ヶ谷でライブ。こちらも皆さんありがとうございました!

 

“Walk” のリミックス作品も発表しました!まだの方はぜひ聴いてみてね。気分が落ち込んでいる時や、リラックスしたい時に聴いてほしい曲です。

 

次回ライブは7月22日(日)銀座タクトです。残念ながらその日柳川は西の方へ行っていておやすみですが、さらにずーっと西の、海の向こうからのゲストを呼んじゃうかも。またまた新しい要素を、お楽しみに!

 

7月22日(日)@ 銀座タクト

出演 20:00 から 20:30

 

いつもブログ読んでくれてありがとう!

 

Taka