dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

M3ありがとうございました!

こんばんは!タカです。

日曜日は音楽即売会の"M3"に行ってきました!

 

初参加でしたが、CDを買ってくださったみなさん、

足を止めて聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!

 

f:id:dirtypoetix:20161101220504j:plain

気さくに声をかけてくださった野田賢輔さんと。俺の顔が変、アンパンマンみたいだ

 

音楽ファンの方が集まってる場所とあって雰囲気も温かかったです。

新しく応援してくださるみなさんは、ひとまずこれらをチェックしてね!

 

オフィシャルウェブサイト

http://dirtypoetix.wixsite.com/official

 

Bandcamp(無料で新曲がダウンロードできます!)

Dirty Poetixのテーマ (Dirty Poetix Theme Song) | Dirty Poetix

 

YouTube

www.youtube.com

 

僕個人はM3のあと御徒町に行って、ハロウィンのダンスイベントに参加しました!

終了直前に間に合って、みんなとギラギラ踊ってエネルギーを発散しまくりました笑

 

子供たちが混じって、よくわからないけど一緒に踊ってる様子が

一番うれしかったかな。こういうイベントのたびにそう思います。

 

さて、メンバーもそれぞれ書いた通り、今は曲作り・新ウェブサイト作りなど

これから先に向けての準備を進めているところです。

 

ダーティー・ポエティクスのさらなる躍進をお見逃しなく!

 

Taka a.k.a. Poetix