dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

アソーシエット

この間ブログに書いた、NPR Music Tiny Desk Concert. Dancers’ Smileのさやさんがレッスンで取り上げてくださいました!隔週木曜、神宮で僕も受けてます。リラックスして音楽に漂う、最高の時間です。

 

紫煉さん率いるUnlucky Morpheusの新作EP「CADAVER / REVADAC」2曲目の “REVADAC” に男声クワイアで参加しました! (Taka)

 

以下引用
「1曲目『CADAVER』の楽譜を逆から読むと、2曲目『REVADAC』の楽譜になるように作りました。動画で仕組みを説明しています。」

 

もはや大作曲家の領域… メタルというジャンルは、普段僕らの音楽を聴いてる人にはあまり馴染みがないかもしれませんが、カッコいいので聴いてみてください!

 

ベースのサポート・柳川はお仕事頑張ってます!バッスンも下記の通り活躍中。

 

 

そしてDPは次なるライブに向けて、準備中。もうすぐ日程が発表できると思います。新しい曲や試みもそこで見られるでしょう。お楽しみに!

 

Taka