dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

踊って 作って 楽しんで

昨日は産休から復帰された Dancers' Smile Tokyo れいこさんのレッスンを久しぶりに受けて、なんだか懐かしい感じがしました。何が懐かしかったかというと、レッスン中にれいこさんがいろいろ声をかけて指導してくれるんですが、それが面白くて、なんだか楽しいんですよね。それが、懐かしかった。

 

 

れいこさんの産休中はこちらの辻本先生が代わりに教えてくださって、それはもうたくさん鍛えられて大満足だったのですが、あ、俺はダンスがうまくなりたいからじゃなくて、ダンスが楽しいからやってたんだな、ということを、改めて思い出した1日でした。

 

それで

 

f:id:dirtypoetix:20180306092441j:image

 

制作も面白くなってきました。完成させるぞー!!

 

最後にもう一つ、最近ハマってるNPR Music Tiny Desk Concertのシリーズから、 “Lianne La Havas” (リアン・ラ・ハヴァス)を紹介します!

 

 

音楽って楽しいね!

 

Taka