dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

私は走る 走るは私

こんばんは、タカです。

お笑い芸人のZAZYさんがめちゃおもしろくてずっと見てます。

あとバスキアの絵が気になっています。

バスキア - Google 検索

シュールだったり、落書きっぽかったり、めちゃくちゃなのが好きです。

こういうのは好き嫌いが分かれるってよく言われますよね。みなさんはどうですか?

 

さて、本題に入ります。私は走ってます。

昔走りこんでいた時は体と心の自信があったし、声も出てたなあと思い返して、ジョギングを再開しました。今は週2回、5km走るのをルーティーンにしています。

悩んでいることが小さく思えてくるから不思議です。他のスポーツやダンスでもストレス解消になるけど、自信が持てるようになるのは、僕にとっては走ることです。

結構運動することはルーティーン化できるんですが、曲作りはなかなかそうもいかなくて。でもそれがしたいです。

曲を作るのって、最初のアイディアが浮かぶ時はクリエイティブだけど、そのあとは結構ひたすら地味な単純作業が多いんですよ。だからもっとルーティーン化できたらどんどん形にできるなと思って。

ブログも去年の夏から始めてもうすぐ1年になりますが、いつやるか決まってるから、ずっと続けてこれたし。いつも読んでくれているみなさん、ありがとうございます。

みなさんのルーティーンがあったら教えてください♡

Taka a.k.a. Poetix