dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

季節の変わり目に負けない

こんばんは!タカです。今日は比較的暖かくて、気持ちのいい日でしたね!

ただ、不規則な天候で体調を崩している方も多いかと思います。

僕も久しぶりに風邪を引いて、気分も塞いでいました。

 

そういう時にうちのメンバーは頼れます。みんな割と人生の機微について

考えることが多い人なので、適切にアドバイスがもらえたりします。

 

ジョシュアに聞いたら

「忍耐強くあること、ポジティブであること。一番厳しいときの後には

必ず一番素晴らしい時が来る。嫌な感じを吹き飛ばすには、日記を書いて、

全てをそこにぶつけるようにすればいい。絶対に良くなるから、約束する。」

とめちゃくちゃアドバイスをもらいました。

 

早速今日から日記をつけたのですが、書き始めると止まらなくて

30分くらいはそれに没頭していました。書き終わった後は確かに

頭の中がすっきりしたような感じがしました。

 

というわけで、まだ1日しかやっていませんが、皆様にもオススメします!

僕は今日長い時間かけて書きましたが、こういうことは少しずつで

いいんだと思います。季節の変わり目も気分良く乗り越えていきましょー!

 

Taka a.k.a. Poetix