dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

ダーティーの人

こんばんは!タカです。

 

DPは現在これからの活動に向けディスカッションを続けています。

先週はあえてブログの更新を1回だけにしたのですが、

また今週から週3回書いていきたいと思います。

 

昨日はA-jaと合同でリハーサルと、制作。

少し前に伝えましたが、ft. A-jaで新曲を作っています!

 

A-jaにはラッパーとしての参加を見込んでいたのですが、

彼がエディットしてくれたトラックが非常に良くて

それを大部分使うことにしました!

 

彼曰く

「今日遅刻したのは、トラックを作るのが楽しすぎて、時間に間に合うよりそちらを優先したから」

 

とのこと。天才の表れだぜ。

4人で集まってもいつも時間内に来るのは俺だけです笑

草史も大抵時間通りに来る。

 

ジョシュア曰く

「俺たちの曲には既にポエティクスの要素がたくさんあるが、ダーティーが足りない。それを足してくれるのがA-jaだ」

 

 

ご期待ください👍

 

PS 去年末くらいからa.k.a. Poetixと名乗っていますが、最近友人の間でakaブームが来ています。もうすぐ春ですね!

 

Taka a.k.a. Poetix