dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

つぶやくことについて語るときに僕の語ること

おはようございます!タカです。

最近は急激に寒くなってきましたが、皆さんお元気ですか?

ばり着込んで体を温めましょう!

 

先週の勤労感謝の日は、草史も書いた通り

Dancers' Smileさんのパーティーレッスンに

参加させていただきました!

 

dirtypoetix.hatenablog.com

 

f:id:dirtypoetix:20161128070118j:plain

A-jaとのアコースティックライブ

f:id:dirtypoetix:20161128070135j:plain

集合写真 手前がDancers' Smileのれいこさん(左)とさやさん(右)

f:id:dirtypoetix:20161128070146j:plain

子供も参加、元気いっぱい過ぎる! 自然に笑顔が溢れます

f:id:dirtypoetix:20161128070152j:plain

ジョシュアは、ダンスの練習してないけど、やっぱりペアになるの慣れてる!!お国柄

 

そして、今日皆さんにお知らせしたいのはこれ!

Dirty Poetixのバンド公式Twitterアカウントができました。

twitter.com

 

もれなくフォローしていただいて、一緒に音楽を盛り上げましょう!!

 

また明日も書くよ♪

 

Taka a.k.a. Poetix