dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

身体と心

このどちらかが欠けても健康ではいられない。

と言うほど心と身体は密接に関係し合っているわけで、特に心(精神)の安定を保つのは中々難しかったりするんですが…。

そんな中、今日はHappinessのMVの撮影や、プライベートでもお世話になっているDancer's Smile Tokyoさんのパーティーレッスンがあったので、歌も披露させていただけると言う事で参加させてもらってきました。

サルサや、ズークなど中南米の音楽に合わせて男女のペアになって踊るんですが、初めて参加した時から回を重ねる度に思うことが生産されていくのですが、

今回は何か、人間の暖かさを感じてきました。

ただ素直に音を感じて、身体を動かしていると、気持ちよくて。

そういう人達が集まってダンスをしているのを見ているだけでも、心が満たされていくのを感じることが出来ました。

身体も程よく動かせるので、健康的だし。

心も満たされる。

是非、参加してもらいたいです。

https://www.instagram.com/p/BNJf_xVA4El/

なんでだろう。みんなのダンスを見ていると暖かさを感じる。

Dancer's Smile Tokyo スケジュールブログ

http://dancers-smile.blogspot.jp/?m=1

そーし。