dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

重大発表

今日はライブでした!お越しくださった皆様に、感謝いっぱいです!
 

f:id:dirtypoetix:20161012010043j:plain

花澄ちゃんとダーティー
 
今回は、4月に対バンした花澄ちゃんのレコ発で、お招きいただき、
再び共演することができました。
 
彼女は曲がすごくよくて、歌詞が意味深で気になるし、
展開も独特で引き込まれる感じ。1曲目がとてもよかったんだけど
曲名を忘れてしまいました。。今度聞いてみよう。
 
 

f:id:dirtypoetix:20161012010859j:plain

CDもゲット!

 

自分達は、お知らせしたとおり、DJのJoshuaを迎えての演奏でした!
やつは飛び跳ねてとってもはしゃいで、それをみんな楽しんでくれてよかった!
 
ここで重要な発表です。
 
今日からJoshuaは
Dirty Poetixの正式メンバーです。
 
トリオとなった我々の戦闘力は53万です。
今後の僕たちの動向にぜひご注目ください!
 
Taka