dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

ジョシュアんちAgain

こんばんは、タカです。
昨日からDJジョシュア宅で、10月11日ライブ曲の編集をしてました!
 
それはもう徹夜の作業で、昼夜を問わず、飲まず食わずで
没頭していました。時には喧嘩もしながら、お互いの理解を
深めてできた作品達は、僕たちの汗と涙の結晶です。
 
 
 
 
 
 
 
というのは全部嘘です!笑
 
ご飯をたくさんいただいたり、犬の散歩をしたり、
奥さんとゲラゲラ笑ったり、パソコンを直してもらったりしながら
リラックスして作業しました。
 
もちろん必要な曲達は全部準備を完了させましたよ!
乞うご期待!
 
Taka