dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

大森Ain't No#

本日は大森にあるAin't No#(エイントナンバー)にて投げ銭ライブでした!

お越しいただいた皆様。

誠にありがとうございました!!!

https://www.instagram.com/p/BKs0jWRAyGd/

Dirty Poetix 投げ銭ライブお越し頂きありがとうございました♪

セトリは

  • Where The Love Gose
  • 不器用な恋
  • 酒と泪と男と女(カバー)
  • 夏の終わりのハーモニー(カバー)
  • 小さな羽で
  • A Beautifl Life
  • Happiness

アンコール

  • Wlak

でした。

落ち着く照明とデザインで、気持ち良く演奏できました。

オリジナルとメキシコから買い付けて来ているという素敵なアクセサリーもありましたので、お近くの方は是非一度お酒を飲みに行ってみてください♪

美人マスターにも会えます♡ 

 

 

 

今後も更なる発展を目標に精進していきますので、応援よろしくお願い致します。

 

ライブのMCで

エイントナンバーの読み方を間違えて、

 

エイントノー

 

と言ったことは内緒です。