dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

スパルタ指導。

今月末にとあるオーディションに参加するのですが、その時に必要になるため宣材写真を撮影してきました!

 

 

地元に大宮のフォトスタジオ Kという写真スタジオにお世話になったのですが、

ここのオーナーさんがとてもユニークで親切な方でした。

入店早々 「うちよく安いって言われるんだけど、他が高すぎるんだよ。二枚で1万円なんて高すぎる。」

とぼやく方で、かっこよく映る立ち方など教えて頂き、有難いなと思っていたんですが、撮影も終盤になると...

 

もっと笑顔!!!!!

 

それじゃ全然足りないよ!!!!

 

レンズを女の子だと思ってやってごらん!!!!

 

 

お陰様で素敵な写真に仕上がりました。笑

 

印刷する写真選びまで親切に付き合ってもらって、とてもいいスタジオでした!

宣材写真は5000円で撮ってもらえます。

特訓の成果。

f:id:dirtypoetix:20160901194127j:plain

 

 

お近くの方は是非!!!

photostudio-k.net

そーし。