dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

水はたくさん持っていこう

こんにちは!タカです。

 

昨日は休みで、外でランニングなどのトレーニングをしていたんですが、あまりに暑くて少しフラフラしてしまいました。。アクエリアス500mlを持っていたんですが、この暑さだと1リットルくらいは水がないと危ないですね。午後から寝込んでしまいました。みなさんも熱中症にはお気をつけください。

 

とくに今西日本で被災されている方々にとっては厳しい状況かと思いますが、それが少しでもよくなっていくことを祈っています。

 

f:id:dirtypoetix:20180710094101j:image

ところで、最近聞いてみたいことがありまして。みなさんにとって「遊び」とはなんですか?遊ぶ、となったらまずなにをしますか?

 

僕は結構遊ぶのが下手で、真面目過ぎる傾向があるので、遊び上手な皆さんから教えてもらいたいなーと思ってます。上の写真の人も遊ぶのがうまそう。それで

 

7月22日のライブは、たのしー!っていう感じになると思います。どんなゲストが来るのかな?柳川は今回残念ながらおやすみですが、いつもと違うダーポエを味わっていただきたいと思います!

 

いつもブログ読んでくれてありがとう!

 

Taka