dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

憧れの人

こんにちは!タカです。

 

もうすぐ6月ですね。みなさん雨具とか揃ってますか?

 

僕はしばらく使ってきたカッパがボロボロになってきたので、新しく買おうと思ってます。雨の日でも快適に過ごしたいですよね。濡れちゃうとニオイも気になるし…

 

さて。今朝の話ですが、憧れのあの人と初めて話しました。

 

 

以前ブログに書いた、New York Vocal Coaching の創立者、Justin Stoney先生です!

 

毎日のようにビデオを見て、テキストも読んできました。関係の先生のレッスンも少しづつ受けてきたのですが、ついに今回ご本人と相談の時間を得ることができました。

 

結構仲良い方には話してたのですが、この先生が本当にすごくて。こんな風に歌の楽しさを伝えて、教えて、広められたら、いかに素晴らしいだろう、と思ってきました。

 

今朝はスカイプで彼と話したのですが、思った通り、説明が明確で、励まし方が非常にうまく、そして素晴らしい人格を持った方だな、と改めて思いました。

 

長くダンスを教えていただいている Dancers’ Smile Saya さんと初めて会った時と同じ感覚がありました。これはLife Changingだな、と。

 

アーティストとして良い音楽を提供できること。コーチとして音楽の楽しさを伝えられること。両立するのが大変なのはわかっていますが、ゆっくりでも、一歩一歩着実に進んでいこうと思っています。未熟者の僕ですが、応援していただけたらとても嬉しいです。いつもブログを読んでくれてありがとう!

 

Taka