dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

キラーチューン

先日、敬愛するStevie WonderのライブDVDを見てて思ってんですが。

 

 

 

この人ヒット曲多すぎる!!!

 

 

というか、

 

日本人の僕でも知っているし、感情を揺さぶる曲がたくさんあって、改めて生きる伝説だなと思いました。

 

 

 

最近制作しておりますが、中々はかどらない事も多くて。汗

 

理由はなんとなくわかっているんですが、今ままでのアプローチと違う曲を作ろうとすると慣れてない分手探りな事が多くて時間がかかってしまうんですよんね。

 

慣れ親しんだ似たような曲ばかりになるのも自分自身飽きてしまうのでここは踏ん張りどころ。

 

 

 

 

キラーチューン生み出すので、しばしお待ちください。