dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

昨年のまとめ

 

明けましておめでとうございます!タカです。今日から仕事始めの方もいらっしゃるんでしょうか。お正月はみんなゆっくりしたのかな?

草史が昨年末からブログを再開したのをいいことに二、三週間休んでしまいましたが、今日からまた書きます!

 

1年間を振り返ろうと思って、上のリンクに昨年のイベント写真をまとめました。最初のライブはまだジョシュアがいたころの都電テーブルライブだったんだな、と思い返すと、昨年は長かったな、と感じます(普段友達に『僕は時間の流れをいつも均等に感じるんだ』と豪語しているのはナイショです)。

 

ジョシュアは大変そうだけど連絡は取ってて、彼なりに元気にやってます。その後草史のつながりがあってサポートのおぐさん、バッスン、柳川と演奏できて、自分達の本質を見直せて、よかったなと思います。支えていただいたファン、仲間、イベントを共にしたみなさん、本当にありがとうございました。

 

f:id:dirtypoetix:20180109231032j:image

 

さて、この写真を撮った時バッスンはインフルで不在でしたが、草史が先日書いた通り、これが今年のDPの抱負です。腕に磨きをかけて、美味しい料理をお届けしたいと思います。今年もみなさん、ご支援ご指導のほど、よろしくお願い致します!

 

Taka a.k.a. Poetix