dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

久しぶりに書きます。

私情でバタバタしていてブログは剛寿に任せっきりでございました。

松本です。

短い時間ですが共に生活を営んでいたパートナーと別れることになりまして、引越しやら手続きやらで忙しなくしてました。

余りにも早い離別となりましたが、お祝いしてくださった皆様。本当に申し訳ございません。

余りにも早い決断に自分自身不甲斐なく思っております。

子供も12月13日で1歳になったばかりでやんちゃな盛りなので、親権こそ私ではありませんが私がサポートをする形で落ち着いております。

結果的に私が音楽を優先する余り、家庭での軋轢が生じて見放された結果です。

本来1番大切にするべき家庭を捨ててまで続けるべき事なのかと考えた事もありましたが、今は自分1人ではなく剛寿を始めサポートのメンバーを携えて活動している状況で話を持ちかけた私が、家庭が出来たからと抜けるとも言い出せずに、どちらにも迷惑をかけながら今活動を続けさせていただいています。

兎にも角にも、今私ができることは全力でお客様の前でパフォーマンスする事だと解釈していて、我々に使うお金と時間をそれ以上に満足して帰っていただけるようなライブをしていくことしか考えておりません。

メンバーとファンの方々には残念な結果になってしまいましたが、今後の活動をどうか見守って頂きたいと思います。