dirtypoetix’s diary

ダーティー・ポエティクスの、ダーティーなポエティクス

ありがとう登竜門

さいたま夢KANA音楽祭2017「The 登竜門 12th」お越しくださった皆様。応援してくださった皆様。ありがとうございました!ご覧の通りグランプリ受賞とはなりませんでしたが、たくさんのメッセージや差し入れをいただいて、感謝でいっぱいです。CDと缶バッジを買っていただいた皆様にも、御礼申し上げます🙇

ブラザートムさんは本当面白くて、しゃべる度に会場をドッカンドッカン言わせてました。トップバッターの僕たちの演奏が終わっての総評で、一言

 

 

 

 

 

 

 

「優勝ですね。」

 

 

 

 

 

 

 

冗談とわかってても嬉しくなっちゃいました笑(案の定他のバンドにも同じコメントをしていたのですが…)

でも上のツイートでも書いた通り、核心を突くアドバイスをくださって、それが一番嬉しかったです。タケカワさんとトムさんのバンドも面白くてうまかった。人生が表れるような歌って、こういうのなんだなあと、感動しました。

共演したバンドもみんなうまくて、音楽談義をいろいろとできたのもよかったし、刺激をたくさん受けました。もっと楽器の練習がしたいと思いました。

 

ありがとう登竜門!

 

さて。DPの次のライブは。

11月18日(土)池袋オンリーユー

出演 18:00から1時間たっぷり!
軽食付 参加費¥3,000

http://onlyyou.tokyo

 

ドラムス・技の宝庫・バッスン。ベース・ヤナワラバ・柳川。新バンド編成でたっぷり、グルーヴとハーモニーをお届けします。皆様のお越しをお待ちしてます!

 

Taka a.k.a. Poetix